日々ノコト

02 01

如月

如月

 

さぁ逃げる2月になりました!

昨日はたくさんのご予約をありがとうございました。

ひとつ前のポストに現時点での空き状況を書いており

ますので、1つずつ開いてみるのが邪魔くさい方は

是非ご参考に。

あとクスパのサイトで見ていただくとカレンダーに

なってますので一目瞭然です。

3月のご予約開始日が終わったので、なんとなくもう

4月がやってきそうな気になってますが、

まだ今日から2月。

しかも節分はまだなので年は越せてないということ。

新暦元旦、旧暦元旦、立春と年の初めは3回気合を入れるタイミングがあると思っています。

立春生まれなので、毎年ここで一番褌を締めるような気もします。

先駆けてというか...昨日かなり断髪しました。

ショートと言っていいくらい。

まだ自分でも慣れないので似合ってるのか???とそわそわしてしまっています。

明日レッスンでお会いする皆さんに忌憚ない意見を戴こうと思っております。

そしてまた4月に向かっていきますが、

ありがたいことに25,26日共に追加開講することになりましたので、

4月のレッスンは1日からのスタートの予定です。

お伝えしていたように、真ん中の週の週末がお休みになりますので、

suola-a,b,sokeri,中国茶ことはじめという構成になります。

シナモンロールやりたかったのですが、また秋かな。

中国茶ことはじめがスタートして1年。

みなさんの中国茶への興味の高さにとても嬉しい気持ちでおります。

やってみたいけどずっと続けてはる方ばかりだと不安...と二の足踏んでらっしゃった方には朗報!

4月は初心にかえって、ひとつずつ丁寧に泡茶の基本を。

毎月丁寧にやっているつもりですが...

1年通して来てくださったみなさんはさらにグレードアップするためのクラスになると思います。

また扱うお茶やお茶請けは追って紹介しますね。

 

トップへ戻る